All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.21 (Fri)

札幌モーターショー 2014に行ってきました


札幌自動車ショー歌



あの娘をペットにしたくって


TOYOTA FCV(水素と酸素で電気を作って走る燃料電池車)
水を感じるデザインだね


ニッサンするのは パッカード


NISSAN ZEOD RC(電力駆動レーシングカー)
ルマン24にでるよ~



骨のずいまで シボレーで
シボレーの出展はありませんでしたので

レーつながりでベントレー(笑)
Flying Spur
美しいですね 車も女性も




あとでひじてつ クラウンさ

TOYOTA 桃太郎クラウン
可愛いくて大人気でした


ジャガジャガのむのも

JAGUAR XJ




フォドフォドに

Ford EXPLORER
『24』を思い出します

おっ
まんちゃバウアー登場?!

「クロエ!俺だー!」
なんて~(笑)


ここらで止めても いいコロナ


コロナは現在プレミオが受け継いでいるそうです。
こちらはTOYOTAのJPN TAXI(LPガスで走るハイブリッド車)
なんか コロンと可愛い(*^_^*)



個人的に一番好きだった車


HONDA NSX

カッコイイ~


HONDAはこんなシンボルも


枠にはまるな


なんか
なんか
ぐっときました



はぁ
楽しかったー


免許はありませんが
車のデザインとコンセプトとCMを見るのが
大~好きです ^ - ^



HONDAはずいぶん前からFCVをつくっていましたので
これからは水素カー 対決の時代が来るのかなぁ。









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
13:13  |  みんなのうた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モーターショー行かれたのですね?
車好きのセサミぱぱが食い入るようにブログを拝見していました。

以前は近未来的な流線形の車が多かった記憶がありますが
ユウスイッチさんとまんちゃさんがご覧になった車は
どれも私の好きな車ばかりです(●^o^●)

HONDAのNSXいいですね~
つい最近、車検前点検でHondaCarsに行って来て
NSXが新しくなるとか聞いたような気がします
水素カーの時代、日常生活と対応させるのにはもう少しかかるのでしょうか?
セサミはは | 2014年02月22日(土) 01:12 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

以前から行って見たいと思っていて
今回初めて行ってきました!
2時間くらい見たのですが全部みられなくて
バイクも沢山あったんですがそこまでたどり着けませんでした。
同時に会場では有名店のケーキがそろった札幌スイーツカフェも開かれていて
そちらも大混雑でたどり着けませんでした(笑)

セサミぱぱさん車好きなんですねー。
今回は実用車の展示が中心でしたよ。
普段、外車のディーラーなんて行きませんから
こんな近くで見られて感動でした。
ランボルギーニやフェラーリは人だかりがすごかったです。
乗ってらっしゃる車はHONDAなんですね。
今年からでしたか?F1参戦復活ですよね。
嬉しいですよね〜(*^_^*)

水しかださない水素カー
そんな時代はもうすぐでしょうか?
ユウスイッチ | 2014年02月22日(土) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/320-1bb3a942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
