All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.06 (Sun)

またまた雪~?!

今朝 カーテンあけて
びっくり



銀世界 再び

やっと道路も乾きはじめて
辛い辛いドロドロ散歩から解放されると思っていたのに‥

ま、
ももは嬉しそうなので良いんですがね。




雪解けが
凄まじく 一気に進んだので
もう降らないよね ~と
我が家
金曜日に夏タイヤに交換したばかり

身動き取れず の週末となりました(汗)

まんちゃは大腸ファイバー検査に
急遽バスで向かい、
(下座2本飲んだ後だからトイレの心配しましたが大丈夫だったー(笑))

お散歩、買い物、飲食も近所ですませ
お家でのんびりしてました。




マンションLIFE13年
大規模修繕工事にむけて調査が開始されました。
やっぱり
あちこち傷んでくるものですね。

私もそろそろ健診の予定くまなくちゃ
あちこち傷んできてるから~^^;(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿

23:57  |  もも  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒かったからねぇ

東京今朝6°でしたよ 寒さが戻り 片付けた毛布引っ張り出して昨夜は寝ました

今日はもう日中は17°になるらしいから ホッですが

そちらは降ったんですね なんだかヒョウがふったりと変な天気ですが
ももちゃんはご機嫌でお散歩でしたね

うん 私も主人の会社から健康診断検査するようにきました 行かなくちゃです(汗)
まちサン | 2014年04月07日(月) 09:15 | URL | コメント編集

わぁ~また雪が積もりましたね。
こちらも冬の気温です~防寒具復活しましたが、
寒さのおかげで桜の花もまだ見頃を留めてくれています。
ももちゃんはとっても楽しそうですね?
アスファルトより雪道の方が歩き易いのかしら?
「えっさ、ほいさっ」って声が聞こえてきそうです(●^o^●)

まんちゃさんは検査大変でしたね~
下剤飲んでバス移動も心配でしたね、良い結果でありますように・・・
私はいつも年度末に急かされて行くので、今年はもう少し早めにしないと。。
セサミはは | 2014年04月08日(火) 02:34 | URL | コメント編集

まちサンへ

気温の変化がめまぐるしいですよね。
そちらはもう桜は終わりつつあるそうですね。
毎年ですが桜がキレイな時期に春の嵐がふきさって
はかないものにしていまいますよね。

やっと積雪0になりましたがまだ風がさむ~~~いんです。
今週また少し雪がふるようで・・・(>_<)
でも道路が乾いてくれただけでもうれしいんです。
もうもう お散歩服はもちろん 脇の下からあんよが真黒くろすけになるんですよ。

健康診断行かなくちゃ!ですよね。早期発見がなにより大事
今日もこれから行ってきます~!

ユウスイッチ | 2014年04月09日(水) 13:29 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

この日またまた積もったんですよ~
でも昨日札幌の積雪は0になりました!
道路が乾いてくれたので お散歩汚れがぐんと減り嬉しい限りです。

冬が長く続くと排泄場所=雪のある場所となるんですが
季節の変わり目にちょっと混乱するみたいで『あれ?いつものシィシする雪がないよ』となってしまうんです。
でもこの日は慣れた雪~が嬉しかったようです(笑)

ありがとうございます。まんちゃの検査結果は良好でした。
私は春にまとめて健康診断&がん検診を済ませています。
今日もこれから行ってきま~す(●^o^●)
ユウスイッチ | 2014年04月09日(水) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/329-c88539e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
