All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'10.25 (Sat)

石山緑地にて

今日は久々の土曜日お休み。

ドックカフェでランチをしてから南区へお散歩GO!

ちなみにももにはランチはあたりませんが・・・。


もも21 041縮小
    『・・・やっぱりね。』


はじめて訪れた石山緑地はなかなか景色の良いところです。

もも21 015縮小
『高い所に登るととっても眺めがいいんですよ。』


もも21 029縮小

ホントだね!
少し寒いけど、空気が澄んでて気持ちいいね。


もも21 023縮小
『てへぇぃ アスレチックしちゃってま~す』

おっもも
なかなか上手ですよ!

でもこの先どうする?

もも21 012縮小
『こりゃ降りられんぞ・・・』


はいはい、抱っこしますから待ってね。
うぅぅぅ・・・重い・・・。



もも21 035縮小
『やっぱ、地に足のついた生活しなくちゃね~』 テケテケ。

もも21 033縮小
『地にお尻がつくのもいいですよ~』


にほんブログ村 犬ブログへ
 
13:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日本シリーズについて

本日(11月4日・火),仕事から帰ってきてテレビをつけて日本シリーズを見てみたら,西武ドームには結構空席があるではないですか! これでは,チケットを購入してネットで儲けようと思っていた人たちもあがったりですな! 札幌ドームでやってれば,連日満員だったのにね!!! 
今回は,ももとはまったく関係のないネタでした・・・
まんちゃ | 2008年11月04日(火) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/33-cdf9bdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |