All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.13 (Sun)

平均台でつかまえて

風は冷たくて
まだまだ手袋がかかせないけど
太陽ポカポカ 気持ちがいい日

乾いていそうな川下公園にお散歩へ~


ディスクも転がる 転がる


走りやすい地面を嬉しそうに全力疾走!
心地よくバテテ
長い舌がビローンのももさんです。


あー良かった いい運動したね~と
さほど動いていない飼い主はいつものカフェへ レッツゴー

ここでビックリのご対面


ブログのお友達の のあちゃんに会いましたー
会うのは3、4年ぶり?かな。
おでこのトンガリがトレードマークののあちゃん。
ももよりさらに童顔ですよね。

この日体力を使いきったガス欠ももとは対照的に
燃料満タンののあちゃんは元気いっぱい

遊びたい!遊びたい!っつ
ガーデンを駆け回ってます。

ワンコが苦手なももは終始押されっぱなしで(笑)


のあちゃんの元気にかなわなくて


なんとかのあ母さんにナデナデしてもらおうと頑張りますが

へっぴり腰になっちゃって‥‥


のあちゃんは遊ぶの大好きでとても活発な子。
顔はももより小さいけど
おチリから太ももの筋肉がとても大きくしっかりしていました。



のあちゃん、
ももと二人、童顔ず なんてどう?
デビュー曲は
『平均台でつかまえて』

なんてね~~(笑)








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿


23:07  |  もも  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お騒がせしました~~~

昨日はホントびっくりで、そして楽しかったです~!
ももちゃんの、川下公園での笑顔と
カフェでのしょぼぼん顔…。
違いすぎてホント申し訳ない・・・。。。

童顔ずデビューの前にまず
のあに『コンビとしての心構え』をたたきこんでおきます(笑)
空気を読んで行動する、わんわん言わない、自分勝手な行動は慎むなどなど。

ん~~~~。できるかな?
ももちゃん、のんびりした時間を邪魔してごめんね~~~
のあ母 | 2014年04月14日(月) 17:52 | URL | コメント編集

ももちゃ~ん

なんと 箱入り娘ちゃんなのね たくさん遊んで お友達にあって
でも モジモジさんだったのかあ

めいさんは先手必勝なのよねえ ももちゃんを見習って欲しい
必ず「ワン!!」と一声鳴いて相手をひるませるのよ(困惑)

ナデナデして欲しくて近づきたくてそのヘッピリ腰がなんとも

可愛いお友達 遊ぶの大好きなのね 社交的なわんこさん 
のあちゃんと少しづつ距離が縮まりますように

平均台のコギ2匹(笑)
まちサン | 2014年04月14日(月) 20:46 | URL | コメント編集

ももちゃん、ディスク遊びで満足のお顔ですね(^^♪
やっぱり芝生の上は転がりがいいのでしょうねぇ~
気持ちのいいお疲れちゃんかな?

のあちゃんもホント童顔ですね!
そして二人とも小柄でパピィのようですよ~
あらっ?ももちゃんはわんこが苦手なの?初めて知りました。
へっぴり腰のももちゃんも、これまた初めて拝見しましたよ
とってもフレンドリーな感じに見えるのですが・・・

ももちゃんはのあちゃんが前にいて
平均台を進んで歩いたのかしら?固まってる?
セサミはは | 2014年04月14日(月) 22:33 | URL | コメント編集

のあ母さんへ

お返事おそくなりすみませんです〜。
いえいえ、
ももはいつも午後はしょぼぼんなんです。
午後はお昼寝のスケジュールに体がなっているんでしょうね。
たまに午後にカフェに行くと先生にも今日は元気ないなぁと言われますから(笑)

またお会いしたら楽しい話をたくさん聞かせてくださいね!
のあ母さんのブログ、とっても面白くていつも楽しみにしているんですよ^ - ^
ユウスイッチ | 2014年04月19日(土) 00:22 | URL | コメント編集

まちサンへ

お返事おそくなりすみませんです〜。
わぁ 箱入り娘ちゃんなんて なんとも可愛らしい表現 とっても嬉しいです。
そう いつもながらわんこさん苦手の
モジモジさんです
元気いっぱいののあちゃん とっても良い子なので一緒の空間にはいれたんですよ。
なんとかナデナデも滑り込みセーフでしたし(笑)

もものおみみメーター 水平だった平均台。
のあちゃんとの表情のちがいが(笑)
5歳は若いわぁ〜
ユウスイッチ | 2014年04月19日(土) 00:33 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

お返事おそくなりすみませんです〜。

やっぱり草の上は
ディスクは遠くまでよく転がりました。
もも、全速力でめっちゃ走ってました^o^
なので気持ちのよいお疲れちゃんです。

ももは小さい頃からわんこさんが怖くて苦手でした。
でもこちらのカフェに毎週通い、穏やかなわんこさんとは一緒の空間にいられるようになったんですよ。
そして飼い主さんにそぉっと近づき、ナデナデをゲットするのでした〜
ちなみに大好きな人にはナデナデプリーズがエンドレスに続きます(笑)

平均台は‥‥
もちろん固まってました!
ユウスイッチ | 2014年04月19日(土) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/330-45b8e56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
