All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.20 (Sun)

滝野のお山Open

今日は待ちに待った滝野のお山Openでした。
残雪多く、全ての施設が使えるわけではないようですが
お散歩には十分です



途中、
とても澄んだ水がキラキラと流れる小川がありました。

春の小川(ナレーター まんちゃ)

もも 気持ち良かったのかな ^ - ^


久々のお山のにおい。
忙しそうだね。


毎年この時期のお悩み。

肉球がすっかり冬モードのままなので
アスファルトに対応できず
擦り傷だらけに。
痛くてヒョコヒョコ歩きになってしまいます。
これは慣らしていくしかないんだよねぇ。


あ そうだ
去年買ったドックブーツ使ってみようかな?
でもあの歩き方 チョット笑っちゃうなぁ


帰りはいつものドックカフェへ
いつも美味しさに研究熱心なYシェフ。
ついにパスタも手打ちに

『これは幸せになる味だぁ‥‥』
おもわずまんちゃがつぶやきました。
Yシェフ
今度は器も手づくりするんじゃないかしら(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿




23:56  |  もも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももちゃんのお庭、滝野のお山がOpenですか(●^o^●)
これから夏にかけて新緑が楽しめますね~
ももちゃんも新芽の匂いを嗅いで嬉しそうですね?

冬の間雪の上を歩いていると肉球が柔らかくなるのですか?
そうなるとアスファルトの上を歩くとイタタですね
肉球クリームをスリスリしてどうか怪我しませんように・・

ドッグカフェで本格的なパスタが食べられるのですね?
いいですねぇ~
まんちゃさんのつぶやきがとても素敵です
美味しかったのでしょうね~~(^_-)-☆
セサミはは | 2014年04月21日(月) 20:14 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

はい!3週間ぶりのお山です〜
これから季節ごとにお山では様々な花壇がみごろとなりますのでこちらも楽しみです。(有料エリアですが(笑))

肉球さんそうみたいなんです(T_T)
春先はいつも擦り切れたり割れて血がでたりで治ってはまた繰り返して‥です。
以前は毎日肉球クリームを塗って柔らかく保っていたのですが
獣医さんに硬くした方が良いかもと勧められケアせずに過ごすようになりました。
でも結果はあまり変わらないよう(T_T)
ならばクリーム塗った方がいいのかなぁと最近思っています。

このパスタは期間限定だったようでまんちゃラッキーでした。
つい心からでた言葉 違うメニューの私に響きました〜
ユウスイッチ | 2014年04月23日(水) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/331-f1693a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |