All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.29 (Tue)

いきなり夏日

日曜日、
急遽予定がキャンセルになり
モエレ沼公園へピクニック散歩へ行ってきました~。



気温はグングン上昇し なんと25度に
このところの春指数UPに服装の対応しきれていない
かなりズレてる私。
ヒートテックの下着を含めて
上下たんまり着込んでました

あつーーーーーい

うっ
もものお洋服も暑そう‥



バナナ投げをして遊んでるところです。
めめがキラキラしてるね。

7歳になって
今までより疲れやすくなりました。
大好きな遊びやまんちゃと3人での散歩も休憩をはさみながらです。
人間でいったら44歳。
そう考えるとあたりまえかな。

4月になってからは
ずっとウンも緩くて心配してましたが
この日くらいから良くなってきました。
お粥さん減量フードともサヨナラね。


おまけ

まんちゃズルイ!とチェック中
あげたりはしていませんよ~^ - ^

いつだって
食欲旺盛なのは嬉しいバロメーターです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿

14:00  |  もも  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春はどうしてもだね

いきなりの気温上昇 人だって崩す体調だもん
小さなからだのわんこさんだってね 同じだよね
でも 良くなってきたんだね 元気が嬉しいからね

たくさんあそんでたくさん寝て いい食事して 元気で行こうね ももちゃん
まちサン | 2014年04月29日(火) 15:34 | URL | コメント編集

広い公園でピクニック!楽しそうです
25度ですか?東京より暑かったのですね~
ヒートテックを着ていてはそれはホットホットでしたね
ももちゃんも暑い?そうね、急に暑くなると大変ですよね?

バナナ投げ?本当のバナナを追っているのかしら?
ももちゃん真剣顔ですよ~~

セサミもシニアになった頃からずっと獣医さんから
「わんこは自分で歳をとったと感じていないので
無理をしてしまうから、飼い主さんが調整してあげてください」っと
言われています
でも、行きたそうにしているとそうしてあげたくなっちゃうのですが・・
休憩を何度かしながら遊ばれるのはいいですね~(^○^)
お腹の調子も良くなって、楽しさ倍増ね!


セサミはは | 2014年04月30日(水) 00:07 | URL | コメント編集

まちサンへ

小さなからだのワンコなら‥。
そうですよね ハッとしました ありがとうございます。
こんなに長くユルユルうんが続いたのはじめてだったので心配しました。
今は逆に消化機能が高まっての空腹胃液嘔吐です。
これは慣れっこです!
でも掃除がたいへん ^^;
ユウスイッチ | 2014年05月02日(金) 13:46 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

ワンコは自分で歳をとったとわからない‥
なるほど そうですよね!
セサミちゃんなら元気いっぱいだからこちらで調節してあげないてとって思います〜^ - ^
ももは歳をとったからなのか 冬場のお散歩減で体力おちたのか すごく疲れやすくなったんです。
まんちゃは体力つけなきゃ!っていうんですが、私は今の体力で出来るとこまででいいって思います。
二人でゆる〜〜い散歩をしております(笑)

まさかまさか〜バナナ投げはおもちゃですよ(笑)

ももはウンの調子がよくなってバッチリです。
自分は朝晩は寒く日中は暑くてなかなか上手くいきません。まだまだヒートテック着てますよ〜
ユウスイッチ | 2014年05月02日(金) 13:58 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年09月08日(月) 22:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/332-6773001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
