All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.10 (Sat)

北海道で初めてコーギーが飼われた八雲町

連休だから きっと混んでるよねと
訪れてみた ハーベスター八雲
レストランもテイクアウトもやっぱり並んでるー

ももを連れて歩いていると
緑の制服の係りの方が近づいて来た



あれ?ここ ワンコ禁止区域なのかな?と思ったら

『コーギーちゃん何才ですか?』と

そして

『実は北海道で初めてコーギーを飼ったのは私なんですよ』と

えーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ほんまかいなー



ところが
話を聞いてるウチに理解しました。

ここハーベスター八雲は
以前はケンタッキーの実験農場でした。
飼育されてる沢山のニワトリを外敵から守る養鶏犬として
コーギーが迎えられたそうなんです。

最初 変な人かな?(すみません)とおもったけど
丁寧で親切な方で
並んでるお客さんがストレスためないように 色々と気遣い、
優しい声がけをしていました。
私達にも
ワンちゃん専用のテラス席があるから
ぜひレストランでどうぞと教えてくれました。

こちらペット専用テラス席

青い海と
緑の大地と
愛犬の笑顔‥‥ はありませぬ。


こちら 笑う飼い主と笑わぬ愛犬の図


嬉しいのは ウマウマ目の前 まんちゃだけ
ももさん なんにもあたらず 仏頂面(笑)
去年のマラセチアと膿皮症の一件以来
オヤツ無し生活 7ヶ月
来月、血液検査の結果みて検討するからね


ももさん すみません
いただきます


チキン お、美味しい‥‥‥(≧∇≦)
ケン○ッキーさんより 薄味ですがスパイス効いててアッサリ 軽い

ネギのパスタ う、美味い‥‥‥(≧∇≦)

予想以上のクオリティ
これはリピします

食べたあとは お散歩ねー




つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿



13:50  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
