All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.14 (Wed)

ホッとする 倶知安のペンション

真っ直ぐ札幌へ帰るのは運転がキツイので
倶知安町で一泊することにしました。
訪れたのは
何度もお邪魔している
ペンション プルーミンさん



よく考えたら 3年ぶりだったー。

でもそんな風に全然おもわない
優しいママさんの笑顔が迎えてくれて
美味しい珈琲をいれてくれて
ホーッ
としました。

まるで実家のような落ち着き
なんだろうなぁ

可愛らしく飾られていて
キチンと掃除されていて
はき心地の良いスリッパが用意されていて‥

お客さんもみんな良い方ばかりで
夕食時は
ワンコも交えて 持ち込みお酒でワイワイと
美味しい手料理をいただきます。



夕食後は近くの温泉に送迎してくれます。
露天風呂は気持ち良かとー(≧∇≦)

おかげで
ぐっすり眠れました。

ももさんの徘徊もいっさい無し
それどころか
このようなお姿で寝ていたももさん



あまりのくつろぎっぷりに

びっくりしました
家でも見たことないお姿です
ソファに飛び乗ってるなんてー ^^;


朝は
私がお米が食べられないので
チョット時間遅くなっていい?と
手作りパンと洋食を用意してくれて感激



看板犬の
ほたるちゃん
そんなに見つめてもなにもあげられませんよー(笑)




あぁ
太りそうなGW
いや
むしろ太って当たり前だ


つづく


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿









21:20  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |