All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.27 (Tue)

桜の次は梅なのだ~@札幌

桜の次は梅なのだ~

はい コレ 札幌の順番です。



我が家からほど近い 平岡梅林公園
こちらに引っ越してきた頃は
お弁当つくって
親族でよくお花見しました。


今は仕事の帰り、
愛犬とのよい散歩場所です。

私とももはただ散歩するだけでいいのですが
我が家の甘い物ハンター まんちゃ。
梅祭りの甘味が楽しみで 楽しみで~(笑)




どら焼きだー
シュークリームだー
この他に桜ソフトも食べました。
いっぺんにじゃないですよ
行くたびに一つずつです




今はもう梅も終わり

5月もそろそろ終わりです。

また来年いっしよにこようね

もも






私の花粉症はまだまだ続きます
むしろ
これからが本番なのー




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿


12:45  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
