All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.22 (Sun)

夜のシィシにて

昨夜、
寝る前のシィシに 23時ごろお外へ

マンション敷地内の
いつものシィシポイントに行くと
真っ赤なスポーツカーと
何やら派手なジャージのお兄さんたちが4人たむろ中‥‥ いえ お話中

もも お願い
気づかれないように 早くシィシしようね。

もも、シィシ シィシ シィシ‥‥


『あ、犬だ !あれコーギーじゃん!』

ひやぁー 見つかったー (>人<;)

『おい、コーギー!コーギー!』
『お前コーギーに尻尾ないのなんでかわかるかー?』と
一気にももに注目があつまって

気づいたももが
ニコニコ笑顔を キラーんと送信

『うわ 可愛いーじゃん!!!』と
にわかに兄さんたち 色めき立ち(笑)

可愛い=自分の事だと認識しているももは
駆け寄り、甘えて 兄さんたち ビックリ

『噛みますか?』と聞かれ(笑)
噛みませんよ と言うと
沢山ナデナデしてくれました。

ドキドキ飼い主は
ナデナデのお礼を言って
そそくさーと 帰ってきました ^^;
あ、シィシさせてね


あー ビックリした


それにしても
ももさんのキラースマイル
凄いわぁ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿







テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

14:00  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |