All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'06.26 (Thu)

玉置もも (笑)

ドックトレーナーさんに訪問していただき
ハウスレスト トレーニングをしています。

様々な事柄に吠えるもも
勘違いの責任感に駆られて
強い不安症状が出ているからなんだそうです>_<

トレーニングの一つとして
快適なハウス内で
心のスイッチを切れるようになれる
そんな
ももにとっての『安全地帯』を作りました。

まずは屋根

ホームセンターで良さそうなネットを発見!
しかし5cm程奥行き足りずたわむので
微妙にずらして固定




次に
風通しよくなるように前に出し

そして フルカバー

こちらも奥までカバーが足りず
でも 壁だからいいかなぁて思って



そっとのぞいてみると
『安全地帯』でまったりさん

中のクレートも大きすぎるので
身体を包んでくれるよう
クッションやタオルでせばめました。


あ、ももさん 出動
休憩は終わり?





もう7歳だけど

まだ7歳だから

これからもっともっと

ワンコLIFEを楽しみたい!



私 が変われば

ももも変わると思う

頑張ります

目指すは
気だるいチンピラよ〜 ♪(´ε` )




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:15  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |