All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.08 (Tue)

バラ園へ〜

土曜日は
昨年岩見沢にできたバラ園に行って来ました




ちょうど満開の頃を迎え
園内はと~っても良い香りです



山と空とバラの風景がいいなぁ
じっくり一つ一つみたいけど
この日はとっても暑くて
暑さに弱いももはすぐに限界
一刻も早く 帰りたいモードに^^;



滞在時間わずか20分ほどかな(笑)
ビューんと札幌へ戻りました。
この日7月5日から
ETC割引が半額から3割に変更
結構大きい>_<


涼しいホームセンターで
庭があったらなぁの
妄想ショッピング

新商品発見



いいですなぁ ♪(´ε` )


PS
直射日光で
ももの頭がとても熱くなるのが心配で。
帽子かぶせた方がいいとまんちゃ。
以前はバンダナでほっかむりさせたりしたんだけど‥。
ワンコ用の実用的な帽子ってあるのかな。
ネットで探してみますかぁー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿





23:59  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
