All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.16 (Wed)

WE LOVE 北海道シリーズ

週末は今年初のファイターズ戦
WE LOVE 北海道シリーズに行って来ました~\(^o^)/


国歌斉唱は?

玉置浩二だったー \(^o^)/

田園も歌ってくれましたよ


ということで
始球式は 青田典子ね ♪(´ε` )

最近 『玉置もも』という記事を書いたので
なんだか勝手に親近感の私


この3連戦は全員にユニフォームプレゼント付きなんです!
チケットは3日とも完売
みなさんオマケに弱いわね~
私ももれなく(笑)

ユニフォームは大人フリーサイズで
入り口でチケット確認後渡されるのですが私は前の方へと案内され
あれ?
なぜなぜ どうして
ジュニアフリーサイズもらいました ^^;



きっと足りなくなったのねと自分に言い聞かせ
着れなくはないけど
けっこうピッチリ
暑いわぁ
きっと他にも沢山いるのよねと思ったけど
だれもこんなピッチリウーマンいない
なんなら子供が大人フリー着てるほど

うむぅ
私も大人フリーが良かったなぁ

ピッチリユニフォームのせいか
4万人の熱気のせいか
ものすごく暑かったー
ビールが美味しいです(笑)


おや?
ビール値上がりしたんですね(泣)
でも笑顔ステキだから気にしません(笑)

試合はファイターズ勝利

久々のドームの階段昇り降りで
ふくらはぎがヒドイ筋肉痛になり
次の日ヨチヨチ歩きのユウスイッチでした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿


23:52  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
