All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.27 (Wed)

夏休みダヨ!道東の旅~

お久しぶりですー
職場の移転改装なんかで忙しく
仕事↔︎家 バタンキューの毎日でした

一区切りついて
先週は夏休みをもらい
道東へ観光旅行にでかけてきましたよ~

途中 十勝平原SAにて一休み

道東高速道路はこの後SAがないので
ドックランでももを沢山走らせてネンネしてもらう作戦。
最近どこにも出かけていなかったので
もも はしゃいでいましたよ~

足寄の道の駅でお昼

最近音声入力が気に入っているまんちゃ。
こうやって マメに日記を更新してるんです

足寄の道の駅は
なんてったって千春一色でした!

巨大なラワンフキ(北海道遺産)をもつ、これまた巨大な肖像画にビックリ
石碑にいたっては足寄じゃなかったらもう誰だかわからない 偉いお坊さん?なレベル(笑)
ボタンに触れるとありがたいお経が‥じななくて 千春ソングが流れます 懐かしやぁ



さぁオンネトーへ向かいますよ~


コバルトブルーが神秘的な湖です。
写真だとイマイチですが
背後の雌阿寒岳とのコントラストが美しかったー(≧∇≦)


お次は美幌峠へGO~
展望台から屈斜路湖を見てみよう!

おぉぉ
予想以上の絶景~~
あの奥には霧の摩周湖があるのね
待っててね 摩周湖ー(≧∇≦)

と予定していましたが
時間がおしてしまい
まっすぐお宿へ向かうことにしました。

この日は弟子屈町のアトレーユに一泊です。

木の香りが良いなぁ‥とまんちゃ。
私はわかりませんでしたが

こちらはアクティビティも用意されていて
明日は釧路川のカヌー下りです!
沢山たべて頑張るぞぉ~



それでは本日のロードムービーです。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
23:59  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
