All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.29 (Fri)

釧路川カヌーと知床~

道東夏旅 2日目です。

カヌー川下りツアーは9時から。
アトレーユの宿泊客は8%の値引きだよ


ワンコを乗せることにアトレーユのスタッフさんはかなり不安げ。
『出来るだけ真ん中にいさせて下さいね』とか
『飛び降りてしまう犬もいるから気を付けてくださいね』などなど
前日の夕食時から沢山のアドバイス

なーんも なんも
ウチの子はもう7回目ですし余裕で箱ノリしてますよ~( ^ω^ )というと
みなさんビックリ



2年ぶりのカヌー
ゆ~ったり流れる釧路川を75分下るツアー。
水がキレイで大きなニジマスもすぐ近くに。
ウキウキももは
右舷に 左舷に箱ノリです。
そして毎度の事ですが
ガイドさん LOVEなのでした(笑)


さぁ知床半島目指してゴォゴォ!
ウトロ道の駅でちょうどお昼

ウトロは外人さんばかり!
ももは沢山ナデナデゲット
飼い主はバリ人に買ったばかりのデジカメの使い方を教えてくれと言われ、
なかなか伝わらず悪戦苦闘
小樽で買ったって 、
SONYだけどめちゃ古いし
で、取説無しだし
うぉーん T^T
鮭バーガー食べてるのにぃ

気を取り直し
楽しみにしていた知床五湖へ~
しかーし
『犬は駐車場までしか入れませんから』と
うぉぉぉーん 。・゜・(ノД`)・゜・。
そ、そんなぁ‥‥‥

しょうがないから知床横断道路ばびゅーんで
スパッとオホーツク海から根室海峡の羅臼、野付半島へ

寂しげな風景の中で咲くハマナスをみながら
近くて遠い 国後島をみました


再び弟子屈町へもどり
この日はいつものカフェで勧められたコンドミニアムビラオに宿泊です。

キッチンつきの広いお部屋
優しいママさん
美味しい料理
天然温泉と露天風呂
この旅一番の素敵な宿でした(≧∇≦)


それでは本日のロードムービーです。










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
05:10  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
