All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.30 (Sat)

迫力の硫黄山と摩周湖

ビラオのママさんに
知床5湖がワンコダメだった~と話すと
世界遺産に登録されてから色々規制が厳しくなったらしいとの事。
『硫黄山もイイですよ ^ - ^』とお勧めされ 行ってみる事に

迫力ありましたー



ワンコどころか歩行の規制もなくてワイルド~~
あちこち噴気がモックモク!
硫黄の匂いが強くて
こんなに硫化水素 ももに大丈夫だろうか?!と心配になった私


続いて霧の摩周湖へ

便利な世の中
1分毎に更新される摩周湖LIVEカメラをチェック~


見れた~

さて お次は釧路湿原です
木道を歩いて雄大な大地を眺めましたよ


全長2.5km
湿原なので蒸し暑く、
後半は落差のある階段が多く
ももを抱っこちゃんして歩いたので
なかなかこたえました
ソフトクリームの美味しさがグングンしみ込みました 



今夜は十勝清水のペンションに泊まります。
8ヶ月のとっても可愛いオリガちゃんに癒されました




それでは
本日も最後はロードムービーです






夏旅も残すところあと1日~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿

05:10  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
