All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.05 (Fri)

もうすぐマラソン大会!

マラソンが趣味になりつつあるまんちゃ。
10キロを週に2、3回走ってます。
すごい~
私は無理~~


9月7日に
私の実家方面でマラソン大会があり、
まんちゃ 10キロコースの部にエントリーしたんです。
お墓参りとコースの下見を兼ねて先週帰省して来ました。

お墓9箇所中 最北は名寄市。
先日道東の旅で長距離移動に慣れたつもりが
やっぱり3時間はキツイね ^^;
まず お腹すいたー (笑)

名寄の道の駅にて
なぜか あげいも(笑)
やっぱり中山峠の方が美味しいかなぁ。


こちらは
お気に入りのSA 比布大雪SA

手動で開ける扉の向こうは
素敵な眺めが広がっていて
いつもだ~れもいなくて
ももをフリーにして遊ばせてるんです。



実家の両親は変わらず元気でいてくれてありがたいです。

得意の海鮮お好み焼きをたっぷりいただきました 。
子供の頃から大好きな味。
やっぱりすっごく 美味しいー(≧∇≦)!


さあ
まんちゃ いよいよだね
天気予報も良く、涼しいみたいだよ
ももと母とゴールで待ってるね!!


前日は禁酒じゃ~~~\(^o^)/(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿


17:46  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
