All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.10 (Wed)

完走したよ~!

9月7日 好天に恵まれた日曜日
いざ コスモスマラソンへ!
まんちゃに加え なぜか母もノリノリ(笑)

8時に会場へ着くと
すでに大混雑 !(◎_◎;)
受け付けしたら一度戻ってももを連れてこようと思っていたけど
やっと停めた駐車場を動くわけにいかず‥
もも ゴメン
父と留守番していてね


各種スタート時には
自衛隊員による迫力の太鼓で送り出し
ドンドコドコドコドコ~~~



いつも練習は夕方にしていたから
初めてのコースだし、強い陽射しの中で
タイムどうかな?と心配しましたが
まんちゃ、自分のペースで走れたようです。


しかし
ゴールだと思ってスパート! した場所から ゴールはさらに遠くて


ヘロヘロ気味でたどり着いたら
ゴール直前で抜かれてしまったのー

そして やっと


お疲れ様~^ - ^
無事 完走です
頑張りましたね!

順位は年代別につくようで
66位でした
真ん中位の位置です。


まんちゃはとっても楽しかったそうで、
また違う大会にもエントリーするらしいですよ ^ - ^



今度はももも 連れてってあげるからね!


まんちゃはめでたく完走しましたが
実は私も かんそう したんです。
はい 乾燥です‥
この日の湿度は30%
お肌カラッカラになりました‥





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿


06:57  |  まんちゃ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |