All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.19 (Fri)

おさまりんこ

久しぶり
滝野のお山へ行ったももとまんちゃ



先週の大雨で土砂崩れとなり、
お山へ行く道路は封鎖。
回り道して お山に着いたら
いつもももを放牧する散策エリアは
増水で入れず
上のお花畑をチョロっとみてきただけ

残念だったねぇ
でもコスモス綺麗だったからヨカッタよね。
今朝の新聞でもお山の復旧の見通しは立たず‥‥。
そろそろクマさんも出そうなお山
遊べるのはいつになるかなぁ

私は職場が引越して 改装Openしたばかり
土日祝日は 仕事!仕事!がんばっております
昼休みに
いつも見ては気になっていた もも用ベット
セールになっていたので即買いです。


小さいかなぁと思ったんだけど
プーさんの笑顔が可愛くて
どうかな?



やっぱりかー
ちょっと 小さかったかぁぁぁ



ホントだ!
だいぶ小さいね
飼い主としたコトが
愛犬のサイズ感もわからないとは‥
以後 全く寄りつかず‥

でもね
次の日見てみると


使ってくれてるーー\(^o^)/
ハミ出しおチリが可愛いじゃぁあーりませんかー \(^o^)/\(^o^)/

またまた次の日には



おさまりんこー \(^o^)/
やっぱり買ってヨカッタわ

おさまりんこももに癒され
ウフフと
ほくそ笑んでるユウスイッチでありました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿





21:18  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |