All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.04 (Sat)

カフェとお散歩

朝イチ映画から帰ってきて
カロリーどこで使ったの?お腹がペコペコ~
ならば
2ヶ月ぶりに ウゴウゴカフェー

さてさて
今月のパスタは‥


いつもホント美味しいなぁ ^ - ^
ベースはペペロンチーノかな
さらに生姜やミョウガのパワーと柚子胡椒で
身体の中から熱 熱
まんちゃ大汗 ウチワであおいでました


たまにはカフェ内の写真を撮ろうと
『ももー!』と呼ぶと


秋田犬ももちゃんまで来てくれました。
ももに注意する度、
ももちゃんもなんだかソワソワ
同じ名前の仔がいる時は 気をつけなくちゃね。(ピンぼけも気をつけなくちゃね)

カフェの後は
恵庭の道の駅へお散歩


少しずつ紅葉が進んでいます。
朝の散歩も手袋必須になりました

ももさん自慢のおチリは
本日 刈りたてです

エプロンちゃんで セクシーに決めてみましたヨ(笑)


恵庭道の駅はソフトが美味しいと
ブログのお友達に聞いていたので

だって
甘い物ハンター
まんちゃが買って来てくれたんだもん

ちなみに
甘い物ハンターは
カフェでバナナケーキも平らげてます(笑)

久しぶりの日曜休み
みんなで楽しく過ごしました ^ - ^




おまけ

甘い物ハンター

クモの巣に驚くの図(笑)









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿


10:45  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |