All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.02 (Sun)

余市でニアミス(笑)


さてさて
マッサンとリタが住んで居た家もあるという
ニッカウイスキー余市蒸留所へ向かいました。
あまちゃん依頼 すっかり朝ドラにはまってます。
ワクワク



しかし
『犬ははいれません!』の大きな看板がー。



もちろん
施設内見学出来るとは思っていなくて
周りを歩けたらなぁ位の小さな希望だったんだけど‥T_T

ということで裏の外観だけ


ついでに 余市消防署(笑)


うーん残念 T_T
ロケもしていないみたいだし
どこ行こう

そうだ
小樽 行こう


きゃー
落ちそうで怖いーと実はビビってる私


毎朝ドラマを見てると
こんなにもウイスキー作りには苦労があったのかと
そして マッサン
なんて熱いんだ!と


苦手なウイスキーが気になって仕方ありません(笑)


翌朝新聞をみると

ひゃー
やっぱり余市にいたんだー
しかも リンゴ農園ではあーりませんかー


なんたるニアミス‥^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿





04:10  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
