All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.03 (Wed)

パンを求めて85キロ


前回
開店前から並んだけど
列の途中で完売のお知らせをうけた
ブーランジェリー ジン/Boulangerie JIN




どうしても食べてみたくて
真狩村までまた行って来ました。

3連休の中日でしたが
今回は無事に買うことが出来ました(≧∇≦)


『やったねー』


とても技術の高い店主の方が一人でされていて
蒔窯で焼いているそうです。



外はカリッ
中はモッチリ
このモチモチ感初めてです。
小麦の味がとても美味しいの
85キロのかいありー(≧∇≦)

ピザもそうですが私は生地の味が好きなのでこういうハード系?のパン、とても満足でしたが、
まんちゃは具だくさんな方が好きなので少し寂しいようでした



お天気も良く
ルスツの道の駅で野菜を買って帰って来ました。



ゆるキャラ るすっぴー

チョット色々欲張り過ぎ?(笑)




だいぶ余談ですが‥

平井堅のインド風の新曲『ソレデモシタイ』
あまりに斬新すぎて
もう もう ビックリ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿


23:13  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |