All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.12 (Fri)

優しいママさん②

もう何度もリピしてる
ペンション プルーミンさん。

その魅力はママさんの
喜んでもらいたい
何かしてあげたいという
あふれるおもてなし力にもあると思います。

おもてなしあふれるサラダはまだ序章。

このあと自慢の料理がどんどこやってきて
悶絶の域に達するのであります(笑)

おもてなしあふれるおやつは愛犬へも

沢山のオヤツは
看板犬のほたるちゃんと分けて食べましたよ。

ほたるちゃんはもう12歳になりました。
最近は後脚の筋力が少し落ちて
階段を登る際に キュンキュンて泣くんですってT^T
ほたるちゃん
これからも元気にママさんと楽しく暮してね。

ママさんのあふれるおもてなしは
野生動物にも ^ - ^


ベランダにやってくるエゾリスの為に
沢山のご飯を準備しています。
大好物のクルミはわざわざ魚沼からお取り寄せしてるんですとー!(◎_◎;)



リスちゃん 女優ねぇ。
さっき5、6個運んでたじゃないの

『見て!可愛い!クルミさがしてるんだね』と
ママさん
惜しげも無くまたクルミをわしづかみして
ベランダへゴロゴロ~。



リスは大喜び
せっせとクルミを運んで埋めていましたよ。
でもリスちゃんてば
埋めた場所を忘れちゃうもんだから
プルーミンさんの周りでは
クルミがたくさん芽吹いているそうです(笑)













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿


23:56  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
