All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.29 (Mon)

自転車のサンタクロース


ワシは サンタクロース

今年はトナカイ達が有給休暇を取るというんで

自転車でやってきたんじゃ


ももはお昼寝中のようじゃな


ならば先に
花屋に行ってこようかね。


赤が深くて良い花じゃな


おや こうしちゃいられん
ももが昼の散歩に行くようじゃ

おーい 待ってくれ ワシも行くぞ


すごい雪じゃな
やはりトナカイ達に電話しようか‥





おっ
そろそろ 飼い主達は夕食じゃな


何人前食べるんじゃ‥


さてさて
肝心のプレゼントじゃが

ももは大盛りのご飯が希望じゃったな

美味いか?

相変わらず早飯じゃなぁ

もう一つプレゼントをカドラーの中にかくしたのじゃが

おほう
掘っとる 掘っとる

あったか?


楽しそうじゃな
中にペットボトルを入れるから胴長のミッキーマウスじゃよ。
ももと同じじゃな ^ - ^


そろそろ夜もふけてきたな


トナカイ達は留守電だったから
帰りも自転車じゃなぁ


もも
また 来年じゃ

元気で過ごすんじゃぞ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿








13:54  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
