All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'01.03 (Sat)

まんちゃインフルエンザ


新年
明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。


元日から
まんちゃ インフルエンザです T_T


(部屋に入れてもらえない ももさん)

高熱と倦怠感が続き
今朝 病院に行ったところ
インフルエンザA型でした‥



どうも 仕事納めの29日にもらってきたようです。
ワクチンも打ってるのになぁ。
ま、ワクチン打ったからこれくらいで落ち着いてるとも言えますが。

食欲だけはめっちゃあるのです(笑)
今も
大好きなパンをたっくさん食べて 寝ましたよ。

ふ、太るんでないかい ? (^^;;


私はやっと今日からお正月休みなんですが ‥。

実家帰省もキャンセルし
どこにも行けず

ヒマだぁぁぁー。



ももも寝ちゃったし

箱根駅伝も終わったし

私も寝ようかな

移らないように
体力温存の為に

ふ、
太るんでないかい?(笑)



甘いものハンターの大好きな
かぼちゃとあずきのいとこ煮でもつくりましょうか ^ - ^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿




14:40  |  まんちゃ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |