All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.09 (Fri)

通常どおり

猛烈な吹雪の昨日
まんちゃやっと出勤しました。
今の薬はスゴイですね。
イナビルという吸入薬一発でインフルエンザ即撃退!
その後全く発熱なし
ただ出勤停止期間があり、
もどかしく過ごしていたしだいです。



気づけば松の内も終わり
片付けなくちゃー‥
初詣とどんど焼きが一緒になる予定の我が家です。

お正月はどこにも行けず、(外出禁止のため)
ま、主婦はなんだかんだと探せばやる事ありますがね(笑)

もももなにやら忙しく
押し入れ 捜索中(笑)

入院中のぬいぐるみ達があるのだよ
ももがボロボロにした
しかししかし
おチリ可愛いのだー (≧∇≦)



まんちゃ
10日ぶりの仕事から帰ってきて
しみじみ一言

『やっぱり労働の後のメシは美味いね!』 だって


なんだか笑っちゃったよ

休み中のご飯は
マズくはないけど
美味くもなかったのかいなー?!

その割りには
6時になったらちゃーんと食卓に着席していたじゃないのー (笑)

キッチンを見つめる4つの瞳に
(ももとまんちゃね)
早く作らなきゃと
少々焦っていたのだよ 私はー


ま、元気に働き、
ご飯が美味しく食べられる事は良いことだよねー ^ - ^






余談
毎朝のお楽しみ
Eテレ6時55分からの0655。
新曲『メーメーメーがやってきた』という歌にすっかりハマっています
スカのリズムで朝から気分あがりますー(≧∇≦)
よろしかったらどうぞ
http://youtu.be/W6N9iY0fijE



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿





20:18  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
