All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.26 (Mon)

我が家のお宿ランキング


ももと暮らして 7年
沢山のペットと泊まれる宿にお邪魔し
楽しい時間を過ごしました

どの宿が一番良かった?と話してみると
互いに色々見解があり一番が決まらないので
点数化してみることにしました。
(ヒマね~と言わないで~)

1項目最高5点で、
8項目で40点満点
な、なんとも中途半端な‥‥ (^^;;

項目は
①料理②部屋③サービス④お風呂⑤わんこの快適さ⑥札幌からの距離⑦ロケーション⑧料金 です。


さて1位は‥‥
ドンドコドコドコドコドコ

THE LAKE VIEW TOYA
乃の風リゾート です !\(^o^)/



今のところ
8項目 満点の
我が家一押しのお宿です


わんこと一緒のレストランWITHにて
美味しかった夕食 一挙公開


ウホホ~



うまうま~



まだまだ~


デザート大盛りですよー

主食はごはんと漬け物ですが

私はパンにかえてもらいました


部屋のベランダからは
すぐ洞爺湖半に散歩に出られます

一目を盗んで
廊下でちょこっと遊んだり
(ダメよダメ)

まんちゃが温泉にでかけると
ももの張り込みデカは相変わらずですが

夜はハウスで良く眠れたようです ^ - ^

なかなかのワンコ料金には
このお風呂アメニティも含まれていると思うので

次回はお風呂に入れてみようかなと思っています。

部屋中 毛だらけになるよね きっと‥(^^;;


帰りは湖畔でチョットバナナ投げ~

刈り立ておチリがブンブン走ります
ブンブン~(≧∇≦)



ホワイトアウトのもう吹雪の中
なんとか帰ってきました。

外はマイナス10度だったー



あー
満点お宿
乃の風リゾートはイイね~

ねぇ もも




^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿


22:10  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |