All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

ストライク

ももの好きなタイプってあります。

年配の方で・・・。
男の人で・・・。

眼鏡なんてかけてたら もうサイコー!

~以上、お散歩時の「よしよし率の高さ統計」より。~




ももがお昼寝中の午後2時。
シンク蛇口修理にあらわれた技術屋さん。
もものハートにたぶんストライクです。

もも25 043縮小
『素敵なお客様が来ましたよ。昼寝なんかしてられません!』


もも、ガン見。
もも25 040縮小
『じっ・・・。』
『あのぅ ももはここですよ。そんなとこにはいませんよ。』


角度を変えて 再び ガン見。
もも25 041縮小
『じっ・・・』
『なかなかお顔が見えません。』


角度を変えて 三度 下からガン見。
もも25 045縮小
『うぐぅぅぅ・・・見えんぞ。』



30分ほどで修理は無事終了しました。

もも25 046縮小
『てへ。やっと会えました!!!』

もも25 047縮小
おじさま:『こんにちは。挨拶にきてくれたのかい?』
も   :『はじめまして。ももといいます。よしよししてくだせい。』

とっても優しい方でももをたくさんよしよししてくれました。
もも、待ったかいがあったね。



もも、修理のおじさまどうだった?

もも25 049縮小
『ストレートのストライクです!』

あ・・・そう・・・よかったね~。

ももならワイルドピッチでもOKそうだけどね~(笑)



↓ その後 爆睡の図 (おかしくて写真ぶれました。スミマセン)
もも25 051縮小
『zzzzz・・・・・。』




にほんブログ村 犬ブログへ


14:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったねぇ♪
わんこってホントわかりやすいですよね。
アインママ | 2008年12月17日(水) 22:44 | URL | コメント編集

初めましてめい母で~す!!

おはようございます 初コメ訪問ありがとう!!
ももちゃんていうのね 可愛いお顔ですね
修理のおじさんの様子を一生懸命見つめてやっと ナデナデしてもらったのね
嬉しかった~♪ よかったね ももちゃん
又来ますね よろしくね
まちサン | 2008年12月18日(木) 08:24 | URL | コメント編集

アインママさんへ

コメントありがとうございます!
コーギーって特に人が好きなんでしょうか???
お散歩中も犬に行かず、飼い主さんへまっしぐらです・・・。

アイン君のお好みのタイプはありますか~( ^)o(^ )
ユウスイッチ | 2008年12月18日(木) 19:12 | URL | コメント編集

めいちゃん母さんのまちサンへ

コメントありがとうございます!
見つめても見つめても、自分の思いが通じないと思ったのか、
何度かバリケードを突破したんですよぉ・・・(笑)
いいおじさまでよかったです(●^o^●)
お互い嬉しそうでした~♪
また来てくださいね。


ユウスイッチ | 2008年12月18日(木) 19:18 | URL | コメント編集

お久しぶりでぇ~す♪(^O^)/


私、前になんていう名前でコメントしたか忘れちゃいました∑( ̄口 ̄)


ももちゃん☆相変わらずカワユイですなぁ~♪

しかも日記やっぱり面白い(笑)

癒されますねぇ~☆(*^-^*)


ももちゃん★オジサマ好きなんて、まるで私みたい♪o(^▽^)o(笑)
ピンクスカイ★ | 2008年12月19日(金) 13:53 | URL | コメント編集

はじめまして
きらさんのブログからきました

かわいい ももちゃん イヤーン
そのあとのばくすいが
あまりにも脱力!また みにきます
このシリーズ いいですねしかも ワイルドピッチも からだひねって
とりそうです いいな~ うちは ダックスだけど
コーギーも ていうか ももちゃん いいな~
hureaiペンションSHANTI | 2008年12月21日(日) 07:03 | URL | コメント編集

ピンクスカイ★ちゃんへ

コメントありがとう~!!!
おひさしぶりですね。元気ですか~( ^)o(^ )
たしか以前はpink sky ちゃんだったとおもうよ!

ももはおじさまというか・・・ほぼ、おじいさん好き方面なんです・・・(笑)
早朝散歩なんかしていると
おじい様やらおばあ様がバリバリウォーキングしているんです。
もうっ あっちのひと~こっちのひと~とお座りしてお尻を振り振りして目がハートですなんですよ(^◇^)
さっぱり散歩が進みません。

ユウスイッチ | 2008年12月21日(日) 18:50 | URL | コメント編集

hureaiペンションSHANTI さんへ

こんにちははじめまして。
コメントありがとうございます!

先ほど煌さんから焼きあがったガラス作品を受け取ってまいりしました~。
どんな作品ができたか後ほどブログにアップしますのでぜひまた見に来てくださいね。
私もまんちゃも自信作ですよ~( ^)o(^ )

hureaiペンションSHANTI さん、ペンションはこれからできるのですか???
ぜひぜひ遊びに行きたいです。
ダックスちゃんともお会いしたいです。

今ももは 旅の疲れでやはり 爆睡していますよ(笑)
ユウスイッチ | 2008年12月21日(日) 18:58 | URL | コメント編集

これからできます!ぜひぜひももちゃん 会いたいです!

うちのぱぱは ストライクかな?
うちのぱぱは コーギーは 大好きなんです!

今日全部 ブログ見ちゃって
さらに 娘に みて~って いっちゃいました

ブックマークに入れてさせてください~

コーギー好きに 見せびらかしたいわん
hureaiペンションSHANTI | 2008年12月21日(日) 19:36 | URL | コメント編集

hureaiペンションSHANTIさんへ

お返事コメントありがとうございます。
ペンションこれからできるんですね!楽しみです!!
できたらおしらせしてくださいね。
ももとまんちゃと楽しみに待っています。
コギ好きのパパちゃんさんにもぜひお会いしたいです。

ブログ最後まで見てくださってありがとうございます。

がんばって更新します(^◇^)

ユウスイッチ | 2008年12月23日(火) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/38-82f66593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
