All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'01.31 (Sat)

初詣とサンマちゃん


遅ればせながら
今年も家族で初詣に行って来ました。


昨年のウチに神札は納めて新しくしていたので
チョットのんびりしてしまいました。

今年も
家族の健康をお願いして
ニ礼ニ拍手一礼

昨年
体調がすぐれなかったまんちゃ父も
とても元気そうで 良かったー。



ももも動物好きの実家が大好き



いつもびっちり甘えてます。


家に帰ると
ももにプレゼントが届いていました。



最近は
ほとんどオモチャなんて買ってないから
とっても嬉しいね もも ^ - ^

中でも目を引くのは
サンマちゃん

こういう珍しいオモチャは
やらずにはいられないよね(笑)



ごめんごめん
飼い主のワガママ 許してたもれ
サンマちゃん、バランス 難しい

のっても
カメラシャッターまで持たないー



はーい
おめでとうございまーす
いつもより 多めにのせとりまーす
海老一 もものすけ で ございますー
来月で8歳になりまーす



あっ


サンマ逆さだったー (泣)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿




16:14  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |