All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.06 (Fri)

毎日修造(^∇^)

欲しくて探したけど
去年
どこにも ネットにもなかった

日めくり
『毎日修造!』

昼休み本屋に行ったら
なんと!
レジ前にあったぁぁー(≧∇≦)🌟





私みたいな人が沢山いて
増刷に踏み切ったのかな~
嬉しいー


365日の日めくりかと思っていたら
31日分だった^^;
でもこれならどの年でも月でもつかえますね

ちなみに
購入した2月2日は


うーむ‥

解説よんでやっと納得

自分で変えられることは考えて、人の性格や天気など自分ではコントロール出来ないことは考えても仕方ないので、本当に考える必要のある事に集中し前に進むという事らしいです ^ - ^

ポジティブな熱いカレンダー
今仕事がけっこうタフなので
心に響くなぁ
毎日めくるのが楽しみ!


(^∇^)(笑)



さらに
スペシャルメッセージが巻末にあるらしいのですが
普通の日に見てはいけません!!
との事。

気になるーーー
でも
できればこれからも
普通の日が続きますように


こちら

『毎日 もも!』



やっぱりこれが一番癒されるなぁ

バナナリーゼントでRock!🎸






ちなみに私
食器洗いが最も嫌いな家事。
毎月まんちゃにももカレンダーを作ってもらい
目の前に貼って
モチベーションを保っています










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

23:57  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
