All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'02.16 (Mon)

今年も雪下ろしへ

豪雪地帯の実家へ
お正月挨拶と雪下ろしのため
帰省してきました。

今年は珍しく雪が少ないようで
1時間程で終わりました~

雪下ろしを楽しみにしていたまんちゃは
少し物足りなかったようです(笑)
楽しいなんて
ホント、ありがたいです

聞けば
ヨロヨロと除雪している両親の姿を見かけると
ご近所さんが手伝ってくれているとの事。
こちらも本当にありがたい話です
両親の話を聞きながらご近所の皆さまの温かさに嬉しくなりました

あったかぁぃんだから
(旬ですからネ 使わなきゃネ)


サングラスでチョットした迫力の出る父は
料理が得意
この日は大~好きな
『白い肉』 \(^o^)/

うっまーい
本当はなんという料理なのかな?
子供のころから見た目で白い肉と呼んでます。
生クリーム主体のポークソテーです。
とってもうまうまなんです

お酒は
朝ドラ マッサンも影響し
ウイスキー主体となっておりますよ^ - ^


ももは慣れた実家でくつろげています。

父は
なでてやってると思うけど
ももにしてみれば
たぶん
なでらせてやってるの図 (笑)

家に帰ると
またまたももにお届け物~


大好きマペットで大興奮
ガウガウと格闘していました。
私も手がだるくなったぁ

ももさん来週8歳だねー\(^o^)/





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

23:12  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |