All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.21 (Sat)

わんわんフェスティバルとばぁちゃん

先週の建国記念の日
どうぶつ病院へ行ったまんちゃから
行ってみたいのだー!!とメールが^_^;



ウチから近いので行ってみました~🚙

中では各種イベント盛り沢山 👯
しつけ教室、ファッションショー、セラピードック適正テスト、ドックマッサージ、グッズ販売やフリマなどなど‥‥


沢山の人👪とワンコ🐶であふれてて
じっくりなんかみられませぬ。
あらぬ事故が起こってはいかんと
飼い主の緊張感が ももにビシッと伝わり
はよ帰ろはよ帰ろ のリードグイグイももさん

やっと落ち着いた先は
TOYOTAのドックサークルメンバー募集コーナーでした 😅

ももさん 新型アルファードでご機嫌です。
降りないもん!て少しだだコネてました。


メンバーになると
様々な洗車メニューがワンコイン(¥500)で利用でき、

その間
ディーラーの店中、店外に用意されたランでワンコを遊ばせる事が出来るそうなんです。
5回利用したらなんと⁉️¥1000のクオカードがもらえます🎁
ついにディーラーもワンコに伸びしろをみいだしたのねぇ。


もれなく入会の図と無理やり降ろされた図





帰ってきてからは
入所しているばぁちゃんに会いに行ってきました。
なんでも最近
好き嫌いが治り
太ったらしいんで (笑)


まぁ
ふっくらしてはる!

少々のズレはありますが
辛口の会話は現役変わらず
笑わせてくれます 😄
持っていったクリームブリュレを美味しいわと完食した後
今度はトンカツが良いって🍖

両目の視力はもうほとんどありませんが
施設の皆さまに良くしてもらえて
93歳で4kg増



ばぁちゃん
長生きしてくださいネ🍀







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
08:25  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |