All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'03.05 (Thu)

お山お散歩 写真集

昨年の大雨による土砂崩れで
秋からしばらく入れなかった滝野のお山
冬季は遊べるようになったんですよ。

今年も年パス買って
行ってきました~

まずはテクテクお散歩ネ


お久しぶりのフレキシブルリード
自由きまま ご機嫌さん


大好きディスクでは
オモシロ写真が撮れました




『早く投げれ~!』の コワモテもも


『まてまて~』の はりきりもも


『あらよっ』の 振り子キャッチもも


『えっへん ムフフ』の ご自慢もも


『はっけよい のこった!』の 立会いもも


『うりゃ!』の 前足つつましもも


『イヒヒ』の 見せびらかしもも

などなど‥^ - ^


1時間くらいでしたが
久しぶりに楽しく遊んだ日でした

8歳の走りも元気いっぱいだじょー




3月9日からまたまた復旧工事開始

お山の春はいつかなぁ




追記

↓の記事、アプリの不具合で動画を貼り直しみましたので
お時間ありましたらみてくださいませ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
21:00  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |