All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.05 (Sun)

鱒見の滝

先月のお出かけですが‥(⌒-⌒; )

そろそろ雪も見納めかねっ と
滝野のお山にまたまた行ってきました。


歩道はアスファルトで乾いていましたが

チョット奥へすすめば

やはり銀世界。
ももさん、
わざわざ小高い雪山を歩きたい。
なぜ?
それは
うんをしたい時だから (笑)



40分程歩くといつもとは違う滝に出会えます。


鱒見の滝に到着です。
この滝は
すぐ近くにまで寄れるので
雪解け水の増水もあって
迫力がありましたー (≧∇≦)

恒例の
ディスクでたっぷり遊んだり


とぉりゃぁぁぁーっと走ったり


可愛い春を見つけて帰ってきました


お山は
大雨土砂災害の復旧工事中
新しく橋を作り直していました。


お山の春オープンは4月19日
お散歩するの楽しみだね

雪道ばかりでやわになった肉球鍛えておかなくちゃね!


『はーい』

^ - ^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿







23:20  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |