All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'04.10 (Fri)

親族旅行withもも

まんちゃのお父さんの体調が良くなったのを記念して

みんなで温泉旅行に出かけてきました

もちろん
ももさんも一緒です。



みんな動物が大好きで
ももも沢山可愛がってもらいました。


『あれ?ウエストないんじゃない?!』
おデブ疑惑が持ち上がっています^ - ^



バイキング会場はみんなでワイワイ

みんな好きな物が色々で面白かった~



お父さんの場合‥
お父さんは大の甘党でして‥
お蕎麦のお椀にソフトクリームてんこもり


息子はとっても嬉しそうネ

甘いものハンターは遺伝間違いなし



お父さんのアイスクリームてんこ盛り屋は大人気


姪っ子ちゃんも嬉しそう

お腹こわしませんように







翌日は洞爺湖へ観光に

みんな いってらっしゃい~
遊覧船エスポワール号をお見送り
ワンコも乗船⭕️ですが
以前乗った時、モーターの振動にガクブル止まらなかったももさん
私とお留守番してました。






みんなで楽しく過ごせた1泊2日
お父さん、もっと元気になってくれるといいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
16:20  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |