All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.21 (Tue)

日曜日

選挙の日曜日
朝散歩かねてみんなで6時に出発

7時の開門にはちょいと早く
セコマでコーヒーブレイク ☕️


ももさん、まぶしくて変顔に
良い天気だもんねー




こんなに良い天気なら
モエレ沼公園の芝生も乾いてるかも!
朝食食べて レッツゴーー




はりきりももさんですが
10本くらいで疲れてオスワリ
良いの 良いの もものペースで
8歳のディスク遊びは
休憩 多めなんだもんね


お山は階段からじゃなくダイレクトに登ったよ。
これは私が休憩多めでした^^;


お昼にいつものドックカフェに行くと

もうすぐ14歳になる看板犬のアモちゃんは元気にしてるし
パスタもとっても美味しいし

良い日曜日でした~^ - ^






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
14:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
