All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'05.24 (Sun)

お山のチューリップが見頃です


新聞やテレビで
滝野のお山のチューリップが見頃と話題
お天気も良かったので早速出掛けてきました。


おぉー
綺麗ですね~


毎年チューリップの頃は
なかなかお山に来られなかったので
美しい景色にとっても感動しました



気温は17度と暖かく
丁度お昼だったのでお外ランチ

いつも敷物とセットでつんでたこのテーブル
やっと使う時がきた
うん、 便利、便利


1時間半くらいのんびりお散歩したり
写真モデルをつとめたり、
ワンコ好きな方になでてもらったりと

興奮ももさん、
珍しく臨時でウンもでてしまいました (笑)


そして

最近買った自撮り棒
これまでなかった3人写真が撮れるので
マナーを守って使えばとっても便利

なんですが

棒が写り込んでますネ‥‥
そう、
なかなかアングルが難しいのです。
そして
ももの目線取るのも難しいのです。




はい

棒の先に鈴でもつけよかな?





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
16:20  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |