All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.03 (Wed)

お山で不思議な光の輪


早番だった仕事のあと
またまた滝野のお山に行ってきました。

快晴で気持ち良い~


緑と季節の花々とももさん


絵になるなぁ

いや
写真になるなぁ ですかね。
可愛いなぁ~(親馬鹿丸出し )

虫除けスプレー沢山かけて
ワイルドなコースも歩いてきました。


そっちに行く??

金属製の階段や橋は固まって歩けないももですが、
木製ならヘッチャラです




最近
写真のSNSにはまっている飼い主二人
以前にも増して
写真撮影が多くなりました

もも もも こっち見て~
だけならず
良い顔して とか 笑ってーなんて注文まで ^_^;

『ハフー
まだお座り? まだ撮るの?』
ももさん 心の声が聞こえてきそう‥



写真はそれくらいにして
お約束のディスクちゃんとしてきましたよ

なかなかキレのある走りでした~


そうそう
まだ修復されていない箇所には立ち入り禁止のキリンさんがいて
可愛いいから写真撮ってみたら
なんだか不思議な緑の輪が⁉️


きゃー

不思議ー

UFOに吸い上げられちゃうー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
13:20  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
