All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.10 (Wed)

千歳はガクブルとまりません

7日の日曜日は
まんちゃの今年最初のレースでした。
あ、競馬じゃありませぬよ
マラソンです🏃



今年からは
21キロのハーフマラソンに挑戦です

9時30分スタートですが
駐車場確保の為、7時には現地入り
着替えたり、準備体操したり、
そうそう
お肌のお手入れもしっかりとね。


SPF50で顔真っ白け


目つぶって顔ギュッ>_<としてぬるから
いつもムラになるんです
(笑)


ワンコ好きな人に声かけてもらったりと
ももさん
和やかに過ごしていたら

突然

グゴォーーッと体に響く轟音が‥


そう
ここは千歳
離発着の飛行機が通ります
それはももの大嫌いな雷とソックリ



ももさん ガクブルとまりません
おチリが斜めにブルブル‥‥


なんとか落ち着かせ
スタート地点まで歩いていくと
失敗っ
30分前だけどすでにすごい行列
スタートラインははるか向こうだー

出場ランナーは1万2千人を超えてますから当たり前ですよね。


谷川真理さんの挨拶のあとスタート

なんですが、
混雑の為ややしばらくぞろぞろ歩きが続いたようです。
スタート位置取りの勉強になりました。


2時間13分後


途中水分補給をしっかりしたけど
今回も足がつり気味地なり、
コースも砂利道が多く
なかなか苦戦したようでした。
でも怪我なく無事帰ってきて良かったです。


ももさんも
遠い駐車場から会場まで2往復
ご苦労様でしたね

完走証をもらい、
どら焼きやTシャツをもらって
まんちゃの着替えを待っていたら

そいやっ そいやっ のかけ声。

え?


記念の太鼓演奏が‥‥^_^;

はい

もうおわかりですよね



ももさん
やっぱりガクブルとまりません‥






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
09:00  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |