All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.02 (Sun)

大雨キャンプ

天気予報は
午前中弱い雨 あとは曇り
それなら大丈夫だね
出掛けたキャンプ

なぜなぜ
どーして

びっしり雨でしたよ‥

ずぶ濡れになりながら
スクリーンタープ設営

玄関方向の間違いに気付き
90度回転させるの大変だったぁ

そして
この玄関タープにすぐ雨がたまってしまい
酔っ払いまんちゃが方向確認せず
えいやっと排水するもんだから
あらぬ方向に雨水バッシャーン

色々ベショベショになりながらも
夕方は小雨になり
お楽しみのBBQスタート 🍖

沢山お肉買って行ったんだけど
私達も歳をとったせいか
以前ほど食べれませんでした。
私キャベジンのみましたから (照)

蒸し暑くて
網スクリーンにしながら過ごしていたら
いきなり大雨になり
網スクリーンから入った雨が
私の大切なくつろぎコーナーをベショベショに

心折れました‥‥

『天気予報、全然違うじゃないのぉ


今回のキャンプ、
初めての車中泊にトライしたんです。
フルフラットにはなりませんが
段差をクッションで埋めて
10センチ厚のマットレスを敷けば
快適な空間の出来上がり
一番初めにイビキをかいてねたのは
何を隠そう
ももさんです 🐶
あ、
写真ありませんスミマセン


翌朝も 雨 雨 雨


ももさん
ベンチでどよ~ん
散歩も全然できなかったしね

キャンプなのに⁉️
ホームベーカリーもちこんで
焼き立てローズマリーパンは美味しかった(≧∇≦)

具のハサミ方だけはやたらアウトドアです


今回は
グリーンステイ洞爺の電源サイトに泊まりました。
チエックアウトが12時なのが嬉しい。
ゆっくり片付けできました。


このころようやく雨がやんだんです。



ももさん 眠そうネ


また秋にぜひ来たいなぁと思いました。

小雨とか
曇り とかの日はさけようね 😅






追記

キャンプ場でもらったビールがとても美味しくて
調べてみたら
コンビニ限定で、すでに販売終了

残念ー💦
また発売してもらえると良いなぁ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
16:39  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
