All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.09 (Sun)

札幌も34℃超え~

暑いです‥

ついに札幌も34℃超えました。
蒸し暑いです‥
道産子にはキツイです‥

( ;´Д`) ハフー💦


こんな日我が家は
ベランダビアガーデンとなります


毎年
短い夏を楽しんでます 😄
ナイター⚾️観ながらビールとご飯
いいですね~~

今年は座面の硬いディレクターチェアに替えたので
座り心地 快適です🎶


ももさんも
チビッコの時は🐶出してくれーと騒いでいたけど
特に何ももらえないと学習した今は
一人居間でくつろぐのが良いようです。

大人です(笑)


『あれ?何かようかな?』

いえ、 写真だけです😅


ベランダビアガーデンは
平日も絶賛開催中

まんちゃの帰宅時間も
がぜん早くなります🕛
いつもより
アルコールの量も増えるのが
ちょっと心配なトコですが😅





クーラーのない我が家
日中の暑さ対策としては
朝からカーテン閉めて
風通し良くして仕事に出かけるのですが
やっぱり
毛皮をきているももさんが心配で
急いで帰ってくると



『うーん よく寝たぁ~』
みたいなお出迎え。



玄関たたきで寝てたんだね。

どこで過ごせば涼しいか
ちゃんと知ってるもんね。
大人だね
ももさん。


『抜け毛祭りも 絶賛開催中だよ』





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿









23:12  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |