All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.23 (Sun)

ももも一緒になむなむなむ

なかなか予定が取れずにいたら
お盆が終わってしまい
焦りつつ
お墓参り 怒涛の7本ツアーに出発です❗️

もちろん
ももさんも一緒に
なむなむなむ~


お墓で写真なんて不謹慎
だいいち、何か写ったら😱‥と思っていました。
しかし
先日テレビでお坊さんが言ってました。
家族で記念写真を撮ってかまわないんですよ、成仏されているので怖いことないんですよ と。

そうだったのかー (≧∇≦)‼️

動画まで撮る始末(笑)



途中、旭川に新しく出来たドックカフェ山恵さんでランチ。




とても広くて綺麗なドックランも併設されています。
利用料が800円とちとお高めなり。
せっかくきたのでチラッと行ってはみたものの
やっぱり無理でしたね もも。
いつものカフェじゃないと無理だよね。
ごめんね もも。
私が悪かったね 😣😣😣


札幌について
洗車と休憩にTOYOTAのドック🐶サークルへ。

こちらで元気に走るももさんをみて
ちょっと心が軽くなった飼い主でした💧



お疲れ様
そして
可愛い笑顔 ありがとね
ももさん 😊💕








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
19:52  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |