All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.04 (Wed)

余市でフルーツ狩り~

ポカポカお天気だった文化の日
余市の山本観光果樹園にフルーツ狩りに行ってきました 🍎 🍇


11月ともなると海外の観光客はいなくて、ワンコ連れがあと2組だけ。お天気も良く、のんびり過ごせましたよ。

大好きなフジ🍎  どれもおチリまで赤くて美味しそう!  



ももさん、良い香りでしょう?




( ̄◇ ̄;)       オゥ‥‥  飼い主のチョットくらい良いかなあ的な心理をビシッと読み取るんだのぅ

ぶどうはね もうほとんど終わりかけ


でも甘くて美味しかった~。私は種ごと食べちゃう派、まんちゃはきちんと種入れに捨てる派、

こちらなんでも食べちゃう派ワンコにぶどう食べられちゃ一大事!とリード超短めとなっております~(笑)



リンゴ2個食べたらお腹いっぱいに。あとはお持ち帰りにしました。


全部で4キロ450グラム 👀  1人2キロまででしたがオマケしてくれました やった💕

さぁもぎたてフルーツを持って父のお見舞いに行くどー   🏥



  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村iPhoneからの投稿
13:37  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |