All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'01.20 (Wed)

さぶ~い札幌


もう2週間以上、
最高気温がマイナス
真冬日つづく札幌です。

あー さぶ(>人<;)

こんなに冷えてたら
ワンコだって寒かろうと
親バカ飼い主に重ね着されてるももさん

朝んぽ前のお支度です

まずは1枚目

長め丈でしっかりお腹をカバーよ。
コギのお腹は薄毛だからね

お次は撥水のアウター

これでバッチリね👍🏻


今年の札幌は本当に雪が少ないのです。

雪好きの私としては全然物足りないわ。
降る降るって言って、
ぜーんぜん積もらないじゃないのー

ただし
冷え込みは厳しいのだ‥ おぉさぶ
雪が無い分余計に寒々しい!


この寒さのせいか
普段はのんびり
ちんたら歩くももさんが

めっさエンジンかかって早歩き!
写真なんか撮ってたら
不機嫌この上ない
あ 笑顔まち‥ って
出るわけないですよね(⌒-⌒; )


止まった分
次のダッシュが激しいももさんと
5時半に小走りがきつい飼い主は
あっという間に朝んぽを終えます。


ひたすら自動ドアが開くのを待つももさん
チョットでも開いたら
鼻先を突っ込んでこじ開けるの

なんてったって
大事な大事な
朝ごはんがまってるからね

ごはんが終わればまったりと
ほかほかコギパンに変身



ももさん
じゃ 私、仕事行ってきますね (笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
















18:10  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |