All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'02.24 (Wed)

車検は楽しいワン


先週末は我が家 車検でした 🚙


おや?
ももさんも?

そうなんです。
この週にトヨペットでワンコのイベントがあり、

車検も3人体制で1時間で終わるとの事なので
早めですが行ってきました~。

こちらはワンコケアコーナー
6項目のケアメニューから好きなメニューを2つ選んでみたものの

高い台がコワイももさん
終始ブルブルでした 😅

チェキで記念撮影してもらったり
ピーピーおもちゃもらったり
フードボウルもらったり
お掃除ブラシもらったり

いやいや
ワンコがいるとお得な車社会に変わってきましたぞ~ (≧∇≦)👍🏻


コギを飼っていた店長さんはもとより
スタッフの皆さんに沢山ナデナデしてもらったももさん

大満足の様子ですネ。


そうこうしてるうちに車検も終わり、
次回は6月にまたワンコのイベントをやるそうで、これまたワクワク💕です。

TOYOTAの販売店🚙は
取り扱う車種により5チャネルあって(ネッツ、カローラ、トヨペット、トヨタ、レクサス)
我が家はカローラ店でしたが
こんなに良くしてもらうと
今後は全てトヨペットでお世話になろうかなぁと😍
すっかりマーケティングにはまっている飼い主なのでした。



いやいや
両方のいいとこ取りでいこう😎☝🏻️カナ(笑)


追記
トヨタのDOG会員はどなたさまでもなれます🐾🐾

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿



01:17  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |