All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'03.04 (Fri)

ももと9歳のお誕生日旅

2月25日
ももさん元気に9歳のお誕生日を迎えました。
記念に暖かい洞爺湖町へ旅行に行ってきました。






何度か宿泊している洞爺山水ホテル和風さんは
館内、ワンコ連れ自由が嬉しいところ。
素敵なロビーでくつろぎ、illyの美味しいコーヒーをのんで写真をとったり、お客さんにナデナデしてもらったり^ - ^


広い和室でももさんと寛げ、
美味しい部屋食、スタッフさんの接遇も良いです。

コギ2匹と宿泊の方に声かけられ

15歳と12歳のかわい子ちゃんと
のんびり旅を楽しまれているご様子でした。



お天気にも恵まれて、

湖畔のお散歩が気持ち良かったです。

ももさん
少しお耳が白くなってきたけど
今年も健康第一で
いろんなところに一緒に行こうね。


おまけ😜


先日、
秘密のケンミンショーで中山峠のあげいもが放送されて
もうもう
無性に食べたくなってー(≧∇≦)
やっぱり美味しい!!
ジャガイモが違うわぁ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿





23:20  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |