All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.27 (Sun)

ラバーブーツ どうかな?

ここ数年は
前足をすって歩く様になり、爪が擦り切れ出血したり、肉球を怪我してしまうももさん。

以前ブログのお友達に教えていただいたラバーブーツを試してみることにしました。

嫌がって歩かないんじゃないかなぁ
ゴムがキツくて、違和感あるんじゃないかなぁ
とか
それで嫌な印象もったら二度と履かなくなるんじゃないかなぁ
とか
色々心配で 試せずにた飼い主

しかし


『案ずるな 飼い主よ!』

心配ありませんでした (^-^)
てか
うるさいです 💢


『平気だよ~』

大好きなモエレ沼公園で
大好きなまんちゃもいたから
楽しそうに沢山歩いてくれました。
ホッとひと安心です。

モエレのお山にも登って
坂道どんどん、階段ぴょんぴょん
なんらいつもとかわりありません


『お山登頂~~』

大好きディスクは芝生で安心
自分のあんよで はりきりももさん


まんちゃが遠くまで 投げても投げても
もってくる もってくる
かわゆい ももさんなのでした。



よほど疲れたんでしょう
帰ってきたらブヒブヒ~と
イビキをかいて寝ていました

『ブヒ~ 🐷』



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿






22:06  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
