All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.04 (Wed)

十勝ヒルズへ~

5月3日、4日とお休みをいただき、
我が家でブームの道東へお出かけです。
素敵なガーデン🌹が沢山あるのです(^-^)



まずは芽室町のドックカフェBotanへ


名物の瓦そばとこだわりのコーヒーをいただきました (^-^)

落ち着ける店内と広いドッグラン
セラピー犬のボタン店長🐶は(グレートピレニーズ)4時から出勤だそうです。


お隣の花菖蒲園をお散歩
もちろんお花はまだまだでしたがネ


3日はお天気に恵まれて☀️
気温もぐんぐん24度!

十勝ヒルズにつきました。
暑い~


しかし
ヒルズのお花たちの季節もまだまだこれからのようで

入園料もかからず(笑)
広大なグリーンの景色の中、お散歩楽しみました 🍀

そして
暑い中食べるアイスは最高!

ももさんには
持参したホエーミルクで水分補給です。




この後は
中札内村へむかってGO GO ~ 🚗


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
10:05  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
