All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.06 (Fri)

花畑牧場~ももさん馬は苦手の巻


一世を風靡した生キャラメル
あれから8年‥

花畑牧場は
楽しい観光地にもなっていました *\(^o^)/*

空港や札幌のお土産店にしかし行ったことがなかったので本店はじめて。


牧場というだけあって
触れ合える動物が沢山。
ビビりっこ ももさん
どうかな?

羊の赤ちゃんだんご



ネンネ💤してるもんネ

おおっ
こちらは⁉︎

軽やかな走りを見せるリャマ


あら ま😍


ももさん ヤルゥ👍🏻

その横で
なかなか厳しい視線をおくるミニチュアホースさん。



しばし見つめ合い





だね 😅



あれま

ももさん馬は苦手?
いえいえ
穏やか光線を感じなかったんだよね



まんちゃ、
穏やか光線 めっちゃ出てます(笑)


花畑牧場の生キャラメルシリーズは
ラスクやかりんとう、アイスなど時代にあわせてさらに進化しておりました✨
お土産買って
さぁ
今夜のお宿
中札内休暇村フェーリエンドルフへ向かいましょうか🐾🐾


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿



20:55  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |