All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.04 (Mon)

サッポロトヨペット DOG CIRCLE

週末は札幌トヨペット DOG CIRCLEのイベントでした🐶🚙


(ピンぼけ写真 お許しを💦)


撮影会や似顔絵、チャーム作り、手作りグラス作り、愛犬との接し方やお手入れのお話などなど
2日間にわたり今回も盛り沢山!
担当者さんからのお誘い電話もあり
早速出かけてきました



今回はこのイベントに挑戦です!


普段の生活でフセさせる事あまりないですが


パピースクールで習っていたので
ももさん、順調な滑り出しです(o^^o)


と思ったのですが

私を見ていないわ コレ
集中してないよね

ある程度時間が過ぎると
スタッフさんがピーピーオモチャ🎉で誘惑の舞を演じます
危ない予感がします💧

あっ!

やっぱりおチリが浮いてしまったぁ ‼︎
ももさんここで失格
ウォーン😭

見事予選を勝ち抜いたワンコさんには大きな拍手が
パチパチ~👏👏👏


その大きな拍手で
ももさんのビックリスイッチがONに🚨

おチリがブルブル
どこか安全な場所に隠れたくてたまりません

↑隠れ場所探しに奔走するおチリ


残念ながら
敗者復活戦には参加できませんでしたが
これもまた
ももさんらしくて愉快な思い出になりました😊


『あたちはあんまり愉快じゃないよ』


お土産も沢山もらいました💕


今度は9月にあるそうです
楽しみ~*\(^o^)/*

なのは
飼い主だけかな(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿



















17:45  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |